• ベストアンサー

パソコンが立ち上がりません。ハードディスクのデータ取り出しについて

DIooggooIDの回答

• DIooggooID
回答No.1
easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 えーと、私のパソコンでは、以下のようなメッセージは出てきませんでした。 >次のファイルが存在しないかまたは壊れているため、Windows を 起動できませんでした: >\WINDOWS\SYSTEM32\CONFIG\SYSTEM 今電源をつけてみましたが、「最近のハードウェアまたはソフトウェアの更新が原因の可能性があります。」とのことです。 この状態でも、教えてくださったURLからリンクされている方法で復元できますでしょうか?