• 締切済み

バリ島の絵画、日本で売ってる?

バリ島(ウブドゥ)の絵画をリビングに飾りたいのですが、首都圏で売っているお店を知りませんか?今年バリに行って購入しようと思ったのですが、行けないかもしれないので・・・。

noname#108723

みんなの回答

• ne-ne-
回答No.1

繊細画(?)ですよね。私も現地で購入してきました。 「売っているお店」という質問には答えにならないのですが。 やっぱり画廊とかになると思うのですが、絵に限らず、バリの小物や家具って結構日本で売ってますけど、現地の何十倍?っていう値段ですよね。 それを考えると、今すぐでなくても、この海外旅行が破格のご時世、 ぜひ旅行がてら行かれた方が、思い出と一緒に記念になりますよ。 内外価格差があるにせよ、日本でのあまりもの値段に「私もいっぱい仕入れて売ろっかな」とおもうくらいでした。 絵画だともっと怪しいですよ。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですよね、カエルの置物(釣りをしている)なんて現地だと200円もしないのに、日本だとびっくりする値段がついていますよね! 今年もバリに行こうと思っていたんです。ただ妊娠が発覚したので(それでも行こうと思いましたがここの出産・育児で相談したところ、ひどく怒られたりしたので、ちょっとくじけているんです・・) また、産まれると子供を連れてバリなんて4~5年は無理でしょうし・・。 ということで日本で買うしかないかなあ・・・と思っているんです。うう。