東京都近郊でアマゾンギフト券の販売店を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 東京都近郊でアマゾンギフト券を販売しているお店を教えてください。
  • アマゾンギフト券の利用は便利ですが、クレジットカードを持っていない人にとっては難しいです。
  • 洋書の購入方法を教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • 締切済み

アマゾンギフト券

東京都近郊で アマゾンギフト券を販売しているお店を 教えて下さい。 ほしい洋書(理工系)があるのですが、 取り寄せ時間、価格を考えると アマゾン(amazon.co.jp)でないと難しいようです。 クレジットカードを持っていないので、 アマゾンを利用できません。 洋書の購入の仕方についても 教えていただけるとうれしいです。

みんなの回答

• 220ml
回答No.2

代金引換サービスもあるようですよ~。普通に購入手続きをしていくと途中で選べます。

• Zz_zZ
回答No.1

アマゾンのギフト券はオンライン上でのみ存在する(紙の形態は無い)ので、使いたい場合は、どなたかにあなたの購入金額(以上)のギフト券を購入してもらって、それを贈ってもらう方法しかないでしょう。  それか、代理で購入してもらっても同じですが。

nobodyA
質問者

お礼

ありがとうございました。 勘違いしていました。 紙媒体もあると勘違いしていたので、 取り扱っている金券ショップがあるかと思ってました。 代理で購入してもらうしかなさそうですね。