• ベストアンサー

DSでおすすめホラー!!

DSのソフトを買いたいのですが、何かおすすめのソフトはありませんか? わがままで申し訳ないんですが、ホラー限定でお願いします。 それと、DSでバイオハザードのリメイクがでてるそうですが、そちらはPSで出ていたバイオハザード1をやっていても楽しめますか? 回答お願いします

• bobq
  • お礼率90% (36/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ring53jp
回答No.2

トワイライトシンドローム、怖いですよ。 なんというか変な言い方ですが、安定して怖いです。

bobq
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます。 安定して恐いとは、興味をそそられますね~

その他の回答 (1)

• torntorn
回答No.1

ナナシノゲエム (目の方はあまり怖くない)

bobq
質問者

お礼

早速の回答ありがとうごさいます。 ナナシノゲエム聞いた事あります!! おもしろそうですね♪ 早速調べてみます。