• ベストアンサー

パソコンにウイルスが

ネットサーフィンをしていたところ突然セキュリティソフトから、「Trojan.JS.Redirector.ar」というウイルスが発見されたという表示が出ました。何度も駆除しても時間を置いて現れ、消すことが出来ません。対処法はあるのでしょうか?! パソコン初心者としては不安です! 分かる方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cooci
回答No.1
naottt
質問者

お礼

助かりましたっ! 本当にありがとうございます!!