• 締切済み

バックを探しています。

バックを探しています。 以前雑誌「zipper」に掲載された宮崎あおいさん所有の「vivienne westwood」のバックなのですが、 2009年に発売された1月号に掲載されていたと思います。 もしかしたらもっと前かもしれませんしブランド名が間違っているかもしれません。 二万円くらいで花柄の少し大きめのかばんなのですが、どこに売っているか教えてほしいです。 また似たようなかばんを知っていれば教えてほしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kumatannn
  • ベストアンサー率27% (83/298)
回答No.1

ヴィヴィアンを買いたいのならば、ヴィヴィアンのお店に行けば良いだけです・・・ 偽物の可能性もありますが、ネットでも売っています。 ただ、去年のものならばもう正規店には置いてないかもしれないですよね。 昔、ヴィヴィを買っていた頃は、代官山・原宿・渋谷などのDCブランド古着店にも足を運んでいました。 個性的なので、それほど似ているブランドはないと思います。

参考URL:
http://www.viviennewestwood-tokyo.com/

関連するQ&A

  • Vivienne Westwoodのメンズライン

    Vivienne Westwoodのメンズラインのブランド名って何ですか?? ・ヴィヴィアン・ウエストウッド ゴールド・レーベル(Vivienne Westwood Gold Label) ・ヴィヴィアン・ウエストウッド レッド・レーベル(Vivienne Westwood Red Label) ・ヴィヴィアン・ウエストウッド マン(Vivienne Westwood Man) ・アングロ・マニア(ANGLO MANIA) 検索したらこの4つが出てきたのですが、これ以外の名前だったような気がしています・・・ どなかた教えてください。

  • シュプール9月号に出ていたバックのブランド教えて下さい。

    シュプール9月号にパリジェンヌの間で人気とかのタイトルで、100ページから特集されていたバックが欲しいのですが、間違って雑誌を捨ててしまってバックのブランド名が分らなくなってしまって、困ってます。 このバックのブランドが分る方、是非教えて下さい!すごく可愛かったのでかなり気になってます。。

  • おしゃれになりたいです!

    おしゃれになりたいです! こんにちは 19歳女です。 今までそんなにおしゃれに興味がなかったのですが、最近急におしゃれになりたいと思うようになりました。 といっても、雑誌もあまり読まないのでどんなブランドがあるのかもよく知らないです。  メイクもほとんどしませんが、最近きれいに、おしゃれになりたいなと思います。 ギャル系や原宿系みたいな奇抜なのはあまり好きではなく、落ち着いた黒系が好きです。 前にシュプールという雑誌を一度買ってみて、いくつか好みのファッションもあったのですが、お高くて手がでませんでした。 Vivienne westwoodなどにも憧れてはいるのですが、やっぱりお高いので手が出ません・・ こんな私におすすめのブランドや雑誌などありましたら、教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • パリのルイゾン(LOUISON)について

    今月号のefという雑誌を見ていたらパリのバスティーユにあるLOUISONと言う名前の花柄をモチーフにしたバックが掲載されていました。お店に行ってみたいのですがパリのどこにあるのでしょうか?いかれた方教えてください。

  • 女性はなぜブランドバックを持つのか?

    女性はなぜブランドバックを持つのか? 街中でよくヴィトンなどのブランドバックを女性はよく持っていますよね? 男性でも財布やキーケースなどを持っている人はいますが カバンに関しては女性と比べて所有の割合が少ないと思います。 心理学的に何か男性と女性で違いがあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • プラダを着た悪魔 を観た方ブランド名を教えてください!

    プラダを着た悪魔のアンディが持っている財布のブランド名を探しています! 私の予想ではVivienne Westwood だと思います。 その財布が出てくるシーンは、 エミリーが交通事故に遭ってアンディがお見舞いに行くシーンです。その後アート展に行って、ネイトと距離を置く所、パリのシーンになる前まで持っていました。花柄のシャツにパンツで、財布だけ持っていたのですぐ分かると思います。 財布の色は赤系のチェックの長財布です。 とても些細な質問ではありますけれども、ご存じの方いらっしゃいましたらご回答お願いいたします。

  • どうしても欲しいバックナンバー!!

    どうしても必要な雑誌があります。 バックナンバーなのですが、 出版社にもバックナンバーを扱っている 本屋にもありません。 どうしても必要なんです。 あとはどうやって探せばよいでしょうか? どうか、アドバイスなどよろしくお願い致します!! <書籍名> harvard business review という雑誌の 2003.8号 (バランス・スコアカード)

  • 宮崎あおいの下着姿が流出写真したって本当なのでしょうか?

    宮崎あおいの下着姿が流出写真したって本当なのでしょうか? 流失したのであれば、雑誌名といつ頃なのか教えていただけないでしょうか?

  • ヤンマガのバックナンバー

    週刊ヤングマガジンのバックナンバーで 探しているのがあります。 片山まさゆきや風間やんわりなどの ヤンマガ漫画家陣がマージャン大会を した模様が写真入りで掲載された号です。 今年の発売のはずですが、 第何号だったかと表紙のタレントを 知ってる方、教えてください。

  • このバックはどこのブランド?

    昨日電車に乗っている時、隣の女性が持ってるカバンが気になって、ほしいなぁと思いましたが、ブランド名が分からず、調べようがないので分かる方が居たら教えてください。 そのバックは黒で、裏地が白とブルーの縦縞で、材質はレザーかなぁ? ごめんなさい、情報はこれだけです・・・ これで分かるかなぁ・・

専門家に質問してみよう