• 締切済み

TOFUドーナツはどこに?

去年ぐらいまで、ミスタードーナツでTOFUドーナツが発売されてたと思います。あのもちもち感をもう一度味わいたくて探していますが、どこにもありません。お店の人に聞くと、作ってる所と作ってない所があるそうです。都内か埼玉県内で売っているミスドがあったら教えて下さい。

• pca
  • お礼率72% (21/29)

みんなの回答

• mssm
回答No.1

昔、バイトでミスドで働いていましたが、人気がないドーナツや、作るのにやたら手間がかかるものは、材料があっても作らなかったりしていたので、直接お店に聞く方がいいですよ。 TOFUドーナツは今はどうなってるか知りませんが、人気自体、他のメジャーなドーナツに比べ薄かったので、休止もしくは廃止しちゃってるお店も多いんではないかと思います。

参考URL:
http://www.duskin.co.jp/mister/
pca
質問者

補足

あんなにおいしかったのに人気なかったんですかー。でもミスドのHPのメニューにあるからどっかでは売ってるってことですかねー。神奈川や千葉の方でもかまわないので、TOFUドーナツを見かけた方教えて下さい!