• ベストアンサー

聖剣伝説-レジェンド・オブ・マナ

レイチェルのイベントを見たいんですが、レイチェルがいません。 ドミナの店、宿、酒場、ジオのサラマンダー曜日の図書館にもいません。 父親は店にいて、母親はバザールの方にいます。 レイチェルはどこにいるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yapoo
回答No.1

http://game.surpara.com/seiken/ で詳しく出てますが ガトの町でレイチェル家の人々と話をしていると家出をする。->レイチェルの部屋で父親から話->ティーポに話すとジオへ行った->図書室で悪巧み->サラマンダー曜日に図書室->レイチェルが戻っている->市場にいる母親と、父親交互に話す(町の外へ出て日を送りながら) と書いてましたよ  他にも参考になると思うのでチェックしてみては

参考URL:
http://game.surpara.com/seiken/
disease
質問者

お礼

レスありがとうございます。 お陰で解決しました。