• 締切済み

ダブルパドルについて

今年はカナディアンでダブルパドルを使ってみたいとおもっています。 実際お使いの方いらっしゃいましたら、購入・使い方などアドバイスお願いいたします。 所有艇<モホーク・ノバ16

• sa_to
  • お礼率90% (100/110)

みんなの回答

• mew-mew
回答No.1

私はラフティング派なので、もっぱらシングルパドルなのですが、下記URLはお世話になっているアウトドアスポーツグッズ&ツアーショップで、オーナーさんは元々カヌーの競技選手だったひとだから親切に教えてくれるんじゃないかな? 『アミーゴのみゆ』と言えば分かると思う。。 オーナーさんは『横井』さんです。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/DEJAVU/index.htm
sa_to
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。