• ベストアンサー

民主党もフリーメイソン、その上にあるイルミナティ、イルミナティの中心で

民主党もフリーメイソン、その上にあるイルミナティ、イルミナティの中心であるロスチャイルド、ロックフェラーなどの影響を受けていますか。中国支配層のバックにはこういう連中が存在しますか。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • key00001
回答No.2

民主党と言うより鳩山家(個人)が関係を言われてますね。 しかし欧米との関係で言えば、自民党の方が民主党より強い関係であり、実際に強い影響を受けてきたでしょう。 世界を牛耳る巨大組織(金融,石油や穀物のメジャー、軍需産業など)を束ねるとの影響を受けない人間は、地球上にほとんどいないと言って良いでしょう。 しかし中国は、フリーメイソンと言うよりは、『華僑』と言う別の組織・ネットワークが基盤です。 中国も無関係で居られるワケは無いですが、支配力は受け難いです。

その他の回答 (2)

• kyuzen
回答No.3

あえて真面目に回答しますが、フリーメイソン<イルミナティ<ロスチャイルドという図式からして根拠がありません。 また、フリーメイソンは別に怪しい秘密結社・陰謀組織ではありません。アメリカなどでは広く存在を知られていますし、アル・ゴアなど著名人にも多くの会員がいます。また、イルミナティと呼ばれる秘密結社は史上いくつも存在します。一体どのイルミナティの話でしょうか? 陰謀論は「ユダヤ人とフリーメイソンに操られた米英」を非難、ユダヤ排斥の根拠にもしたヒトラーの演説と同レベルのものです。 >中国支配層のバックにはこういう連中が存在しますか 仮にユダヤの影響力という点についてのみコメントするなら、これは中国ではなくアメリカですね。オバマの大統領首席補佐官エマニュエル、大統領選の陰の立役者アクセルロッド、いずれもユダヤ人です。ヒラリ-・クリントン国務長官は親イスラエルで有名ですね。

lonrlyfreeman
質問者

補足

フリーメイソンの一般の方々は上にあるイルミナティという組織があること自体知らされていないから知らないわけですね。もちろんフリーメイソンの本当の目的もね。

回答No.1

報道でも言われているように、更にその上の宇宙人の影響受けてます。

lonrlyfreeman
質問者

補足

その宇宙人とはグレイ宇宙人のことですかね。その上の悪魔ルシファーの影響も受けてますかね。