• ベストアンサー

ミュージカル 葉っぱのフレディの子役オーディションに応募しようと思って

ミュージカル 葉っぱのフレディの子役オーディションに応募しようと思っておりますが、オーディションの内容がまったくわかりません。どなたか情報をお持ちの方ご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もう締め切られましたけど、応募はなさいましたか? 以前、知人がこのオーディションを受けたことがあります。 初めにダンス審査です。 次が歌。 知人はここで落ちたのでここまでしかわかりません。 ダンスをその場で振り落とされるようです。 たぶん、バレエの経験者(基礎が出来ている人)でないと ダメだと思います あと、歌なんですが これも本当はその日に発表されるはずだったんですが なぜか課題曲を知ってる人たちがいました。

rikotoko
質問者

お礼

そうですか。 子供がミュージカルに興味をもっておりましてオーディションにいきたいというもので。 バレエは未経験なので厳しいかもしれません。 葉っぱのフレディも見たことがないですし、まずは見てからですかね。 オーディションには応募はしましたが、会場までいけるかどうかです。 課題曲をご存じなのは、主催者が開催している葉っぱのフレディ対策セミナーで 発表されているのかもしれません。 回答ありがとうございました。