• ベストアンサー

下田のお薦めホテル

GWに下田へ行く予定なのですが、下田駅になるべく近くて お薦めの宿を教えて下さい。何件かに絞られてくるのですが、 なかなか選べません。下記に泊まろうかと思うのですが、 その他でお薦めなどあればアドバイス等宜しくお願い致します。 ・下田ビューホテル ・黒船ホテル ・下田じゅらく ・大和館

noname#1517
noname#1517

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • totoro196
回答No.1

予算が許せば文句無く 「下田大和館」がイチオシです 場所、料理、サービスともに 他の3館よりぬきんでています。

参考URL:
http://tabi.joy.ne.jp/inn/htm/101926a.htm