• 締切済み

ティファニーのリボンの結び方

ティファニーのリボンの結び方を知りたいのですが、 結び方が載っているサイトあるいは知っている方がいたら教えてください。 よろしくおねがいします。

関連するQ&A

  • ティファニーリボン

    ティファニーリボンの結び方を、どなたか教えて下さい! サイト、画像何でいいです… 箱の大きさは6センチ四方です。 宜しくお願いします♪

  • ☆ティファニーのリボンの指輪を探してます☆

    ティファニーで、リボンの形をしているシルバーの指輪を探してます!ティファニーの、ホームページをみてもなかったもで、知ってる方は教えてください。できれば、画像(指輪)や値段が知りたいです。

  • ティファニーのリボンリングについて

    はじめまして。 悩んでいますので教えてください。 当方、結婚を済ませ、結婚指輪はいただいたのですが 婚約指輪をいただいていません。 ずっと憧れていたティファニーのリボンリングを買ってもらえることになったのですが 予算でとても悩んでいます。 インターネットで調べてみると0、5カラットで60万強です。 これはIカラーでグレードの低いダイヤモンドということでしょうか? 65万円以内の予算でとにかくカラットにこだわって選びたいのですが、 何カラットくらいまでなら手に入るでしょうか…。 またティファニーでもIカラーやクラリティが低いものは輝きが損なわれたり黄色身が気になるでしょうか。 教えてください。 私は三十代でして、ファッションリングのように毎日付けたいと考えておりますので ダイヤモンドの質にはこだわりはないのですが こちらでご意見等読ませていただくにつけ、Iカラーだと黄色すぎるのかと不安になってしまいました。 また、ティファニーでは他に鑑定書の無いダイヤモンドリングを持っていますが 十分満足しているので4Cにはこだわらなくても良いのかな?と安易に考えていたのですが…。 皆さんのご意見をいただけたらと思います。 宜しくお願い致します。

  • ティファニーと言えば ブルーボックス?

    はじめまして タイトルの通り質問なんですけど ティファニーといえばブルーボックス(白いリボン)なんでしょうか? つい先日クリスマスプレゼント用にネックレスを購入したのですが 水色の箱に赤いリボンが掛けられてきました。 しかし、「水色の箱に白いリボンがティファニーらしい」=ブルーボックス?という話を耳にしました。 水色の箱に白いリボンがティファニーではおきまりなんでしょうか? それが本当だったら彼女へのプレゼントですんで、白いリボンに変えたいなーと思うのですけど、店に行けばやってくれますかね・・・? 自分でリボンを買ってやってもいいとは思うのですが、うまくできるか不安なので。 すみません聞きたいことは ・水色に白いリボンがティファニーではおきまりなのか ・店に行けばラッピングし直してもらえるのか が知りたいです。 お願いします。

  • トリスト(ハリーウィンストン)か、リボンリング(ティファニー)か、迷っています。

    現在(この1年以内に)、ダイヤモンドリングの購入をしようと考えております。 昨年末までの間にいろいろと実際にお店に出向き、検討した結果、最終的にハリーウィンストンのトリストリングとティファニーのリボンリングに絞り込みましたが、そこから迷ってしまい、決めかねております。 予算は200万円以内です。 トリストかリボンをお持ちの方、私と同じく検討中の方、また、ジュエリー関係の専門家の方のご意見をお聞かせいただけましたら幸いです。 よろしくおねがいいたします。

  • ティファニーといわれて

    ティファニーといわれて いただいたネックレスが あるのですが ネックレスの名前が わかりません。 いろいろ探してはみたんですが ティファニーのサイトにも そのネックレスがなくて↓ ほんとにティファニーなのか 知りたいです 違うブランドのものでしたら わかるかた どこのブランドかと お値段がどれくらいかも 教えていただきたいです! よろしくお願いします!!

  • ティファニーのプレゼント

    先日、旦那さんから誕生日にティファニーのブレスレットを貰いました。 しかし、少し疑問に思うことがありお尋ねします。 ティファニーのプレゼントといえば、水色のボックスに白いリボン・・・ ですが、水色の巾着にブレスレットが入っていてボックスにも入っていたのですが、 白いリボンも外の袋もありませんでした。 また、保証書のような白いカードには 省略しますが、お問い合わせはカスタマーサービスまでというような文と丸の内の住所が書かれており、 購入日は書かれていましたが、店舗と店員の名前はありません。 旦那さんは、店舗ではなくネットや正規ではないところ、または中古で買ってきたのでしょうか? そして、プレゼントはふつうリボンつけますよね・・・?

  • 20歳で初めてのティファニー

    もうすぐ20歳なので、母がシルバーのティファニーのペンダントを買ってくれることになったのですが、迷ってしまい、困っています。いくつか絞ったのですが、ひとつは『シリウス』で、十字の星がすごくかわいいし、もうひとつは『リターン トゥ ティファニー』で、楕円のタグがカジュアルにも似合っていいなぁ、と思います。学生なので、後者のほうがいいのかなぁ・・・と思いつつも、選べないでいます。ティファニーには各々に意味が込められていると聞いたことがあるので、ティファニーに詳しい、もしくは大好き!!という方にアドバイスいただけたらな、と思います。お願いします!

  • ティファニー

    http://www.deepring.jp/ このサイトは安いのですが、本物(正規品)ですか? やっぱり偽物でしょうか? また、ティファニーの正規品を安くネットで買えるサイトあれば教えて下さい。

  • グアムのティファニーについて

    はじめまして。 ティファニーの指輪を買うのは国内よりアメリカ圏で購入した方が安いとのコメントが多数あり、購入の為にグアムへ来週発つ事にしました。 指輪は国内の直営店で何度も吟味し形も希望キャラット数も決めてあります。 アメリカのティファニーサイトで価格を調べると$4000-とありました。(ちなみに国内だと80万~でした。) この差額と最近の為替相場を考え、彼の負担を少しでも抑えようと今回の旅行を決めました。 国内でもダイヤのクオリティ部分で価格が変わっていますよね? これは海外でも同じだと思うのですが、国内のサイトで金額を調べると○○万~となっているのに比べ海外サイトでは$4000-なのです。 これはどう理解したら良いのでしょうか? また、デザインが決まっているのなら前もってメールや何かの手段で購入したい旨を伝え何点か取り揃えてもらう。なんて裏技的な事とかも出来るのでしょうか? (いざ行って在庫がありません。なんて事があったら大変なので・・) グアムで婚約指輪を購入した経験のある方、またはお詳しい方・・ 教えてください。 出発は来週で、指輪はリボンの形をしたリング・5キャラットで考えています。

専門家に質問してみよう