• ベストアンサー

ギターのメーカーに詳しい人に質問です!(画像あり)

画像のマイケルジャクソンが持ってる アコギのメーカーが分かる方はいませんか? ​ 36年前の画像です。 今生産されてるかもわかりません。。 分かる方がいたら回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bootcut
回答No.2

No,1です。ちなみに似た様な形なら今でもFenderが出していると思います。

s2yamato
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• bootcut
回答No.1

映像を見る限りは、かの有名なFenderですね。 生産はされてないと思います。