• 締切済み

自己PR★

タイトルの通り自己PRについての 質問です☆ 私はオーディションに受けようと思っていて 自己PRを考えています。 それで、考えた文があるのですか、 自己PRを書く枠に入る量じゃないんです(汗) この場合は文を短くしたほうがいいですか? それか紙を付け足して書いてもいいんでしょうか? もし、みなさんが審査員だったら紙を付け足して たくさん書いてあると『やる気があっていいなぁ~』と、 思うか『枠におさまっていないからだめだっ』と思うか どちらですか?! 回答まってます。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

難しい質問ですが、文章量が多ければ良いというものではありません。 特にオーディションは相当な数の応募があります。 その中でやたら長くだらだらした内容を読ませられたらイライラするか、読まれない可能性があります。 また、文章がだらだらしていると要領が悪い人に見えます。 コンパクトでありながら頷ける文章、面白い文章を書ける人が魅力です。目に留まり、印象が良いです。

• gtrfd
回答No.1

紙を付け足した方がいいと思います。 オーデではやっぱり目立つのが1番だと思います。 自己PR用紙に紙を付け足すだけでも、 目立つのでは?