• ベストアンサー

どうして、NHKや読売グループやフジサンケイグループや毎グループや朝日

どうして、NHKや読売グループやフジサンケイグループや毎グループや朝日グループなどのマスコミは自民党や創価学会公明党やそのバックにいるアメリカ支配層の御用マスコミに成り下がったのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gungnir7
回答No.2

GHQの統治にその論拠を求めることができます。 アメリカ支配層=国際金融資本は同じような手で欧米を支配しています。 アメリカにおいても同じです。彼らに都合が悪いことは一切放送されません。 逆に言えば、放送されないことが彼らの利益に繋がる戦略と読めます。 GHQにおける日本支配においては金融、メディア、政治家、大企業などの 日本の上部層・富裕層との支配関係を構築することにありました。 それを可能にするのが金融支配という形式で、日銀が急所中の急所になります。 ということで日銀の歴代の総裁は漏れなく国際金融資本の側の人間です。 在日朝鮮人はその間で間接的に使われているに過ぎません。 ユダヤ人はバビロン幽囚の頃より、どんな優れた国家でも異民族が入ることで ガタガタになることを熟知しており、恨の文化を持つ朝鮮人は適任であったといえます。 メディア支配では電通を独占企業として上部に置く形で配置し、 上層部の命令系統の一元化が出来上がっているようです。 ご多分に漏れず、電通には在日関係者が多く存在します。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E7%94%B0%E8%B1%8A また、国際金融資本に都合の悪い人物は暗殺されて排除されるのが常でした。 特にメディアや議会で訴えようとするのは最悪で、ほぼ確実に排除されました。 それほどメディアの大衆に与える影響(洗脳)は絶大だということです。 日本では暗殺はご想像の通り、在日が担っていると噂されています。

lonrlyfreeman
質問者

お礼

私は長く冤罪で投獄されていて、出所後も人間嫌いになったこともありまして、ほとんど人との付き合いもなく過ごしてきた者で、裏の実態もほとんど知っているつもりですが、今の日本人がどういう考え、意見、知識をもっているか把握したくて、あえて答えがわかっている質問もしているわけなのです。あらためて御用マスコミや検察などの発表報道を鵜呑みにし、裏の実態も知らず流されやすく、無知な日本人が多いかという事実が確認できたわけです。ましな質問や回答でも表面的な浅はかな内容しかないことを残念に思いますね。教育制度の問題も非常に大きいということですね。できましたら『司法制度改革案』や『ロンリーフリーマン』で検索してみてください。

その他の回答 (1)

• rikukoro2
回答No.1

多くのマスコミは(親米反中)と(反米親中)と分けた場合  親米反中といえるのは産経新聞だけです  NHK、毎グループや朝日グループはマスコミの多くは親中・親韓です。