解決
済み

ギターアンプも兼用できるCDラジカセ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.56152
  • 閲覧数1000
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

数年前に発売された、ギターやベース、ボーカルマイクなどが直接入力でき、
ちょっとしたエフェクターなどが付いているCDラジカセがあったのですが、
メーカー、商品名などがわからなくて、なかなか探せないでいます。
デザインはわりとゴツく、全体的に色は黒ベースで
ちょっと赤い色のパーツが使われていたように記憶しています。
量販店や楽器屋さんで普通に売っていたので、
珍しいものではなかったと思うのですが…。
どなたかご存知の方がいらっしゃればお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 39% (61/156)

ご所望の品は、おそらくパナソニック(松下電器)のRX-PA7 ”RIDDIM VOX”だと思います。ただ、残念ながら販売は終了しているようです。私がよく行く電器屋に1台だけ、デモ機として置いてありましたが・・・。
お礼コメント
zakking

お礼率 100% (2/2)

参考URLを参照しましたところ、まさしくそれです!生産は終了しているだろうなぁと思っていました。最近、全然見かけませんでしたので・・・。ともかくありがとうございました!
投稿日時 - 2001-04-03 00:44:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 52% (42/80)

こんにちは。
今日こんなの見つけました。

http://www.j-audio.net/mlpshop.html

来たーっ!て思って喜んで回答しようと思っていってみたら
既に・・・(爆)

まあ参考まで。
お礼コメント
zakking

お礼率 100% (2/2)

わざわざ教えていただいてありがとうございます!
いろいろと探してみた結果、
例のラジカセは手に入れることができました。

教えていただいたラジカセは、なかなか面白い形ですね。
初めて見ましたよ!
投稿日時 - 2001-04-09 20:13:17