• 締切済み

とってもおいしいとんかつソースの作り方ご存知ないでしょうか?

kojoの回答

• kojo
回答No.2

とんかつソースにすりごまを混ぜると、とても美味しいですよ。美味しいとんかつ屋さんでそのソースを食べて以来、病みつきです。ご存知なかったら、ぜひお試しください。 作ったことはありませんが、参考URLもどうぞ。

参考URL:
http://www.asahi.co.jp/wideabc/wcooking/w971117.html,http://member.nifty.ne.jp/ampan/katsu.htm#sauce