• ベストアンサー

7月のサンエーインターナショナルのファミリーセール

毎年4回位行っているサンエーインターナショナルのファミリーセールですが 去年の7月に行われたセールの日にちを覚えている方、いらっしゃいましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sachi_sp
回答No.1

たしか7月26日(金)、27日(土)だったと思います☆

shinashina
質問者

お礼

ありがとうございます! 今年もkate spadeの出品があるのかどうか楽しみにしてるのですが。。。