• 締切済み

REALサーバはDHCPに対応してますか?

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.1

これは随分とシンプルな質問ですねぇ。 REALサーバってストリーミング用のサーバってことでしょうか? 専用のハードウェアがあるのならば、そのハードウェアのスペックに書いてあると思いますが、お調べになりました? いわゆるソフトウェアのサーバソフトであるなら、DHCPとはあまり関係ないんじゃないでしょうか? そもそもDHCPサーバ対応なのかDHCPクライアント対応なのかも不明です。 もう少し具体的な補足をした方がいいと思います。