• ベストアンサー

ROUAGEについて。

ROUAGEについて、知っている方、現時点の彼らの状況について、 教えて下さい。 SHONOくんの脱退、KAZUSHIさんとRAYZIくんの今後につぃて、 なるべく詳しくお願いします。

• noddy
  • お礼率92% (52/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1273
noname#1273
回答No.2

2ちゃんねるのヴィジュアルスレッドにあります。 参考URLより入り、左もスライドを2/3ほど下に→音楽→ヴィジュアル→右のスライド少し下に→『51以下のスレッドはこちら』をクリック→『117:+ROUAGE 2+(717) 』をクリックです。  

参考URL:
http://www.2ch.net/2ch.html
noddy
質問者

お礼

ありがとうございました! 色々と情報が入って助かりました!

その他の回答 (1)

回答No.1

公式ファンサイトのBBSなどをみれば何かわかるかも。 すでに見ていらしたらごめんなさいね。 ↓

参考URL:
http://www05.u-page.so-net.ne.jp/xb3/aoi-sr/
noddy
質問者

お礼

わざわざありがとうございました。