• 締切済み

子供に歌を教えてくれる教室

6歳の娘の事でお伺いします。 真剣に歌と踊りを習いたいと、かねてから言って います。ピアノやスイミングのスクールは近所にも 沢山あるのですが、娘は歌が上手くなりたいと言うので そういう教室を探しています。大人の為のボイストレーニングのスクールはたくさんあるようですが、6歳の子供を 教えてくれるようなところがあるのでしょうか・・・。 ご存知の方、教えてください。神奈川県在住なので できれば、近くにあれば・・・と思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

• moku
  • お礼率97% (83/85)
  • 音楽

みんなの回答

• baian
回答No.1

そういう探し物なら、「インターネットタウンページ」がお勧めです。 (Lite版で検索する方が速いですよ) 地域をお住まいのあたりにして、フリーワード「音楽教室」で検索してみて下さい。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop