• 締切済み

昨日、DVD-VIDEO観ようとしたけど・・・

shenlongの回答

• shenlong
回答No.2

これだけでは良くわかりませんが、とりあえずマイコンピュータを右クリックしてプロパティからデバイスマネージャのCD-ROMの所で使用するDVD-ROMの自動起動にチェックを入れておけばDVD-VIDEOを入れただけで関連したソフトが立ち上がるはずです。

poorun
質問者

お礼

スミマセン!色々試したりして、一応サポ-トセンターや、メ-カ-にもTELしたのですが。画面が、まっ黒に、なって、結局お店の人に,看て貰ったらと言う事に なったのですが、一応、DVD-VIDEOは、観れますがそのDVDでも,観れないのも、ありますと、初めて買ったので、[LIVESMAP]です。他のDVDを試してみたら、てっ言われたのですが、又買って、観れなかったらと、思うと、 なんかめんどくさいナ!こんな事なら,VIDEOの方にすれば、良かったです。 あまり電器店の方に、来て貰うの、好きじゃ無いので。なるべく自分で、したいと、思いましたが。長くなってスミマセン。有難う御座います。