• 締切済み

大井競馬場の2010年度開催日程について

4月以降の大井競馬場の開催日程はいつごろ発表されますか?

• 競馬

みんなの回答

• mako2_u
回答No.2

年間開催日程と重賞日程は 「南関東4競馬場公式サイト」にありますね。 各日の詳細はまだかと思います。 http://www.nankankeiba.com/calendar/201004.do

• zoom10
回答No.1

大井競馬場のサイトで、見れます。

youta0704
質問者

補足

回答有難うございます。 大井競馬場のサイトでは3月までの開催日程しか見れません。 4月以降の開催日程がいつ発表されるかご存知ありませんか?