• 締切済み

押しの強い男に女性は弱いの?

2000shouの回答

• 2000shou
回答No.8

押しが強いとしつこいは違いますよ。 嫌いな人ならしつこい 普通の人なら熱心だ 好きな人ならいいなって 思うのではないでしょうか? 私も押しが強いって言われますけど、 昔はしつこくされたと言われたこともありますね。 相手の自分に対する評価というかどう思われてるの かによって決まってくるんじゃないでしょうか? 押しが強いというのはある意味 決断力があって男らしいと 女性の人には感じるのではないでしょうか?

tahoppe
質問者

お礼

相手によって違うということですね。ご意見ありがとうございました。