• 締切済み

幼稚園の謝恩会のプログラム作りを頼まれました。

幼稚園の謝恩会のプログラム作りを頼まれました。 幼稚園名は「さつき幼稚園」です。 卒園の時期にさくらの素材を使った、プログラム表はおかしいでしょうか? そして、園章がさくらなのか、さつきなのか分かりません。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

桜のイメージはやはり入学、入園ですね。 > 園章がさくらなのか、さつきなのか分かりません これは直接幼稚園にお聞き下さい。 ここで間違った答え(園の意図とは違う答え)を得てその通りにしても、あなたが恥をかくだけです。