• ベストアンサー

CSVデータをエクセルで表にしたい

CSVデータをエクセルで各セルに分けて表にしたいのですが、どの様にしたら良いでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taikoya
回答No.1

ファイルの拡張子が CSVならば、Excelのインストールされた環境で開くと、自動的に各セルに分けて表示されますよ。 項目の性格(文字、数値)によって、正しく読み込まれない項目がある場合には自動読み込みでは駄目で、「データ」メニューの「外部データの取り込み」を使って、各項目毎の設定を調整しないと駄目です。 罫線まで自動で引きたいとか、そういう事を想定されているならば、マクロとか使わないと無理でしょうね。

akjfdsakjj
質問者

お礼

有難うございました。 できました。