• ベストアンサー

日本以外の国にも、教えてgooのようなシステムがあるでしょうか?

教えてgooに質問すると、いろいろなことを教えていただけたり、 アドバイスいただけて、大変感謝しております。 ふと思ったのですが、日本以外の国にも、このような 助け合いのシステムというのはあるのでしょうか? どなたか海外の事情に詳しい方、ご存じでしたら、 教えていただければありがたいです。

• sarsn
  • お礼率97% (36/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104693
noname#104693
回答No.1

yahoo知恵袋の外国版は無数にあり、OKWAVEも一応外国版もある、、、。ほかにも自分が知らないだけでたくさんあると思う

sarsn
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 やっぱり、海外にも、助けあいのサイトというのはあるんですね。 そういうサイトは、どうやって見つければいいんでしょうか? 例えば、もし英語であれば、 「Endlish Q and A」で検索すれば 見つかるでしょうか? もっといい検索キーワードがあるでしょうか?