• 締切済み

winFaxの使い方の追加(marchさんへ)

OutLookからアクション→新しいFAXメッセージで FAXメッセージを送信しようとするとエラーになり、 「サーバーに接続できませんでした (アカウント:'SymatecFaxStarterEdition' STMPサーバー:'127.0.0.1'. エラー番号:o×800ccc0e).」とエラーメッセージが 表示されます。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#147
noname#147
回答No.1

関連する内容の場合は、補足という形で追加質問をしていただくようにお願いします。 補足の仕方は http://www.okweb.ne.jp/help.php3#5 こちらにありますので、参照してください。 こちらのボードは管理者にメールを打って削除してもらいましょう。 回答も元のボードにしておきます。