• ベストアンサー

ロミオ&ジュリエットの歌詞をおしえて!!!

Hey!Say!JUMPのロミオ&ジュリエットの歌詞が、わかりません!! ぜひとも、おしえていただきたいのです!!おねがいします!!

noname#186007
noname#186007

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

全回の続きです。  ラブラブラブラブラブ 何度も言うから君の 好きな言葉を教えてよジュリエット 僕たちロミオエンジュリエット あふれる愛を伝えてよ 叫ぶ名前は・・ 僕たちロミオエンジュリエット 君に愛を伝えてよ 叫ぶ名前はジュリエット   私がスクール革命をみての耳コピです^^   たぶん合ってるとおもいます。役に立てたら嬉しいです。   まだ二番もあるのでCDなどを借りて聴いてみるのがおすすめですよ。

その他の回答 (2)

回答No.2

僕はロミオ 僕もロミオ 僕がロミオ 君に愛を伝えるよ 叫ぶ名前はジュリエット ジュリエット 遊びたい 笑いたい 見つめ合うことが夢じゃない時間をおわらせないで アイラびゅゆー ゆあーるみー 君がすべてさだきしめたままでいいねぇそうだよね・・・

• Ryo-59
回答No.1

僕はRomeo 僕もRomeo ↑これで合ってると思います! かわいい歌ですよね☆