• ベストアンサー

ロミオ&ジュリエットの歌詞をおしえて!!!

Hey!Say!JUMPのロミオ&ジュリエットの歌詞が、わかりません!! ぜひとも、おしえていただきたいのです!!おねがいします!!

noname#186007
noname#186007

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

全回の続きです。  ラブラブラブラブラブ 何度も言うから君の 好きな言葉を教えてよジュリエット 僕たちロミオエンジュリエット あふれる愛を伝えてよ 叫ぶ名前は・・ 僕たちロミオエンジュリエット 君に愛を伝えてよ 叫ぶ名前はジュリエット   私がスクール革命をみての耳コピです^^   たぶん合ってるとおもいます。役に立てたら嬉しいです。   まだ二番もあるのでCDなどを借りて聴いてみるのがおすすめですよ。

その他の回答 (2)

回答No.2

僕はロミオ 僕もロミオ 僕がロミオ 君に愛を伝えるよ 叫ぶ名前はジュリエット ジュリエット 遊びたい 笑いたい 見つめ合うことが夢じゃない時間をおわらせないで アイラびゅゆー ゆあーるみー 君がすべてさだきしめたままでいいねぇそうだよね・・・

  • Ryo-59
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.1

僕はRomeo 僕もRomeo ↑これで合ってると思います! かわいい歌ですよね☆

関連するQ&A

  • ロミオとジュリエット

    AK-69のロミオとジュリエットの歌詞を教えてください(>_<) お願いしますm(__)m

  • ロミオとジュリエットの歌詞

    ディカプリオ主演のロミオとジュリエットではなく、 30年前くらいに、上映された、ヘンリー・マンシーニ作曲の、ランランラランではじまる、「ある愛の詩」とかいう詩の歌詞が知りたいです。 イタリア語になるとは思いますが… 劇中でジュリエットの家である円陣になった、お客様の中である男性が独唱していたと思うのですが…

  • ロミオとジュリエットを見たことがない

    ロミオとジュリエットを見たことがない 友達4人と話してるときにロミオとジュリエットの話が出てきて、私が「ロミオとジュリエットって面白いの?」と聞いたら「見たことないの?」と言われたので、 「見たことない」と答えたら一人の子が「はー?ロミオとジュリエット見たことないの!?あたし誰でも一度は見てるとおもうんだけどw」 って返されて結構嫌な気分になりました。 これって嫌な気分になるあたしが悪いんですか? みなさんはシチュエーションは違えどこんなこと言われたらどう思います?

  • ロミオとジュリエット

    先日、宝塚歌劇の「ロミオとジュリエット」を観ました。 学生時代に原作を読んでいましたが、うろ覚えで、ミュージカルを観て、 「そういえばこんな話だったっけ?」という程度の知識しかありませんでした。 宝塚の脚本家の解釈では「ロミオは聡明で思慮深い青年だが、ふとしたことで過ち(殺人)を 犯してしまい、国外追放を言い渡され、ジュリエットと会えなくなる。悲しんだジュリエットは神父に 相談して、毒薬で死んだふりをするが、ロミオにはジュリエットが息を吹き返すことが上手く伝わらず、 ロミオは絶望して服毒死する。それを嘆いたジュリエットもロミオの剣で自殺する」というものでした。 (宝塚では主役を引き立てるために、思慮深く思いやりのある設定にするのは当然ですが)、 私のぼんやりした記憶では、ロミオはそれほど思慮深い青年ではなかったように思いますし、 ロミオがなぜジュリエットが仮死状態であることを知らなかったのか劇ではよくわかりませんでした。 1)「ロミオとジュリエット」でシェイクスピアは読者に何を伝えたかったのでしょうか? 2)ロミオにジュリエットが仮死状態であることが伝わらなかったのはなぜでしょうか? 原作を読めばいいのは、百も承知ですが、どなたか教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ロミオとジュリエット

    ロミオとジュリエットのように、結ばれない相手を愛することは、罪ですか? 愛してくれる人がいるのに、一人しか愛せないのは、罪ですか? ロミオとジュリエットは、最後に、死によって結ばれたかもしれないですけど…。

  • ロミオとジュリエット

    新潮文庫のロミオとジュリエットを読み、是非舞台で見てみたいと思いっている高校生です。 東京在住なのですが何所かロミオとジュリエットをやっているところがありましたら是非教えて下さい。

  • ロミオ&ジュリエット

    レオナルドディカプリオとクレアデインズが演じている、ロミオ&ジュリエットに流れている曲のタイトルが知りたいです。 ひとつは、ロミオの登場シーン(海でたそがれている場面・・)で流れている曲。 もうひとつは、ロミオとジュリエットが出会った水槽の場面でのシーンで流れている曲。よろしくお願いいたします。

  • ロミオとジュリエット

    ロミオとジュリエット ロミオとジュリエットの劇をやろうと考えています。 一時間~二時間ぐらいがいいと思っています。 人数は30人です。 本格的な台本を探しています。 どいうのがあるんでしょうか? 多少脚色するかもしれませんが、基本内容に沿ってやりたいです。

  • ロミオとジュリエットについて・・・

    ロミオとジュリエットが出会ってから死ぬまでの期間は何日間なのですか? 回答宜しくお願いします

  • ロミオ&ジュリエットの台詞

    ロミオ&ジュリエットの有名な台詞、 「ロミオ、どうしてあなたはロミオなの?」 「ジュリエットどうして君はジュリエットなの?」 「名などなんでしょう、バラと呼ばれるその花の…」 の掛け合いの英語の台本を知っている人がいたら教えてください。 また、それが載っているようなHPをご存知のかたがいらしたら 教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう