• 締切済み

Marilyn MansonのGolden ageは?

ワリと最近Marilyn Mansonを聞き始めましたが、あなたの思うMarilyn MansonのGolden ageっていつですか? 私はまだまだMMビギナーですが Mechanical Animals→The Golden Age Of Grotesque が特に好きですッ!

みんなの回答

回答No.1

個人的には「antichrist superstar」です。 最初聴いたときは衝撃でした! 「Mechanical Animals」で爆発的に人気が出ましたが個人的にはピンと来ませんでした。 「The Golden Age Of Grotesque」は途中聴いててダレてきたので「あぁ俺はもうマンソンは聴けなくなったんだなぁ」としみじみ思いました。 1曲1曲はいいんですがw