• ベストアンサー

冬のソナタのタロットカード

こんにちは。質問を見て下さってありがとうございます。 前からタロットカードに興味があり、タロットカードを買いたいなぁと思っていると友達が冬のソナタを見せてくれ、その中でタロットカードが出ていました。それを見た瞬間、あのタロットカードが忘れられなくなりました。 そこで、お聞きしたいのですが冬のソナタで使われていたタロットカードはどの会社のどの種類か教えてください。似ているものがあればそれも教えていただきたいです。 最後まで読んでいただいてありがとうございました! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarot10
回答No.1

ドラマをみたのが昔の話ですので、絵柄をはっきりとは覚えてはいないのですが。 「アメリカ U.S.GAMES社製」の「ユニバーサル・ウエイト」タロットではないかと思います。

sober00
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。 とても参考になりました。ありがとうございます。