• 締切済み

エロチューブの架空請求画面を消したい!!

muzukashisouの回答

回答No.6

下記のURL画面が出るのでは? http://ero-tube.jp/reg2.php?cid=f299ce35015ff06a3f2fa2d2bdbb0c21 女性の絵が有り、¥58000等の金額が表示されており下方に割引期限が出ています。 まず ALT+F4で画面は消えました。消すとその後再起動まで出てきません。 従って、自動起動と判断しました。 Advanced SystemCareというフリーのソフトがありますが、それをダウンロードすると 起動時の自動起動プログラムが判ります。 その中に、このero-tube関連ファイルがあったので削除して、OKでした。 スタートアップのプログラム指定内容でも、この自動起動ファイルはみつかると思います。 しかし、本当に、悪質なソフトがありますね。

参考URL:
http://ero-tube.jp/reg2.php?cid=f299ce35015ff06a3f2fa2d2bdbb0c21