• ベストアンサー

捜し物

noname#1595の回答

  • ベストアンサー
noname#1595
noname#1595
回答No.2

たとえば、有名な九星気学をはじめ、どちらの方向にあるのかを占えるものがあります。また、失せものが出てくるかどうかも、易でも占えます。 が、お祓いに氏神さんに出向かれたらどうですか。

coolcat
質問者

お礼

ずいぶん昔、3月末に投稿したままでした。 いろいろ、やってみたのですが、無駄でした。 素直にあきらめようと思っています。 参考になりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 商売繁盛にご利益のある寺・神社を教えてください。

    彼が企業しました。 正直、まだまだお世辞でも儲かっているとは言えません。 私が出来ること・・・ 色々と考えて見ましたが私も仕事をしているので 手伝うわけにも行きません。。 神頼み?と思われるかもしれませんが 頼れるものなら頼ってみたいと思います。 東京から日帰りで行ける商売繁盛にご利益のある お寺・神社を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 福岡県及び佐賀県で困った時の神頼みで御利益のある神社寺院をおしえてくだ

    福岡県及び佐賀県で困った時の神頼みで御利益のある神社寺院をおしえてください。 何をしても不運つづきな事続いていて約2年になりおすです。 福岡県及び佐賀県で困った時の神頼みで御利益のある神社寺院をおしえてください。 一番不運な事は、仕事関係 左遷。。。。 その他 自分の病気、お金を存すことです。 神頼みで解決はできないと思いますが。。。。 少しでも気休めになればと思います 金運も悪いので 祈祷料等高額なところは、無理です

  • 探し物が見つからない

    困っていることがあります。例えばファミレスのバイトをしていて、冷凍の○○をとってきて!って言われて行っても見つからなかった。それを伝えて他の人が探したら見つかった。こんなことがよくあります。 探し物が苦手なんです。自分では冷静なつもりなんですが・・・。何か良い方法、アドバイスなどありましたらお願いします。 たいしたことないと思うかもしれませんが、本当に困っています。

  • 脳の病に御利益のあるお寺や神社を教えて下さい。

    脳の病に御利益のあるお寺か神社に行って お祈りとお守りを購入したいのですが 脳の病に御利益のあるお寺か神社を教えて下さい。 出来れば関東で。

  • 友達が手術を受けるのですが、お守り

    を買おうと思っています。 ご利益のある神社、お寺、ご利益のあるお守りあったら教えて頂けますか?

  • 賽銭箱

    神社とかお寺とか、ご利益あるように賽銭箱にお金入れる 作法は神社と寺ではどう違うのでしょうか、具体的な行動 はどうすれば願いはかないますか。 宜しくお願いします。

  • 神社とお寺、どっちがご利益ありそう?

    ちょっと不謹慎な質問かもしれませんが、神社とお寺ってどっちがご利益がありそうですか?

  • 難病の治療にご利益があるお寺、神社

    難病の治療にご利益があるお寺、神社をできるだけ多く教えてくさい。よろしくお願いします。

  • 初詣・・・神社とお寺、どちらの方がご利益が大きそうですか?

    初詣・・・ 多分、毎年行く社寺は決まっていると思いますが、果たして、神社とお寺では、どちらがご利益が大きいと思いますか?

  • ご利益の種類

    私は今人間関係で悩んでいます 友人と…というより私に関わりがある人のほとんどの人と上手くいっていない気がします(私の考え過ぎかもしれませんが) 自分の力でどのように解決したら良いのかわからなくなり神頼み(元気・勇気をもらいたいと言うほうが正しいかもしれません)に行こうと神社を探しています 今まであまり神社を訪れたこともなく知識がないのですが私の場合どのようなご利益がある神社を参拝したら良いのでしょうか? 私は縁結びが一番最初に浮かんだのですが異性との縁を結びつけるイメージがあって今回のような悩みに向いているのかわかりませんでした 沢山種類がある場合は関連がありそうなご利益を詳細付きで教えていただけると有難いです。