• ベストアンサー

現在自社開発中のアプリにGPLライセンスのFLV Splitterを組

現在自社開発中のアプリにGPLライセンスのFLV Splitterを組み込んでいます。 ある人よりFLV Splitterが同梱されている場合、開発中のアプリのソースも開示しなくてはいけないのでは?と言われたのですが、これは果たしてその通りのなのでしょうか? 開発中のアプリケーションは、有償で、不特定多数に販売予定のパッケージソフトになります。 また、FLV Splitterと同等の機能を持つ、ライセンスフリーの製品があればその情報もご教示いただければ幸いです。

noname#241583
noname#241583

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1