• ベストアンサー

オークション

hanawa_mの回答

• hanawa_m
回答No.1

私の観点ですが・・・ 貴方のミスで多く支払われたのであれば 相手に支払いを請求すること自体が非常識かと思います 理由は、振り込み手数料が発生するからです 例えば、1000円多く支払われたというなら、 振り込み手数料を差し引いた額を請求してもよいと思いますが また、相手のミスで20円を多く請求されたのであれば それは、返金を請求してもよいと思います

cocoa87
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

cocoa87
質問者

補足

ゆうちょ銀行のATM,三菱東京UFJ,イーバンクの口座がお互いあれば、手数料は無料です。多額でもないので、手数料無料で行く場合もあります。 他の回答の方が切手と言うアイディアを教えていただきました。 切手同梱で商品と送付で送ってもらう事も可能でしたら、今後は交渉してみます。 申し訳ありませんが、私は非常識ではありません! 知恵を使えば色々な打つ手はあると、学びました。 ありがとうございました。