• ベストアンサー

ごはんにダマだらけになることってあるんですか?

この前、ファミリーレストランに言って、ハンバーグとご飯を注文したら ご飯がダマだらけで、黒いのがこびりついてて、なんか非常にまずかったんですが、こういうことってあるんでしょうか? ご飯を炊いてダマだらけになったりするんでしょうか? おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは たぶんですが 焚くのを失敗した可能性が高いですね それか炊飯器が壊れているかですけど