• ベストアンサー

Microsoft Update更新プログラムのインストールの自動更新

Microsoft Update更新プログラムのインストールの自動更新が出来ないです。どうしてでしょうか?アドバイス宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

違ったらゴメンなさい、けど今すぐ確認して欲しいことです。 Microsoft office for Mac (2004も2008も)ですが、自動更新をやっている最中に「OK」とか「続ける」を押さなければならないダイアログがよく出て来るのですが、その時、既に開いているダイアログの下になってしまってて、見えない=気付かないことがよくあるのです!(放置してると、そのまんまなんですよねー) 質問者さんがもし「自動更新の途中」に固まった=進まない場合でしたら、この可能性があります。 一番前面のダイアログを移動して、自動更新のダイアログに「OK」を押せばたぶん大丈夫でしょう!

noname#210708
質問者

お礼

有難う御座います。参考にさせていただきます。