• ベストアンサー

DVDプレイヤーとスピーカー

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.1

SONYのバーチャルドルビーサラウンドヘッドフォン(長い・・)使ってます。 契約していた今は亡きDirecTVがドルビーサラウンドに対応したということで、買いました。 元々そんな広い居間でもないし、夜でも大音量で楽しみたいし、程度でヨドバシカメラに見に行ったんですが、耳にかけたとたん後ろから迫る大音量に思わず振り返りました。自分が視聴するときになんか違うスイッチ押してでかい音出しちゃったのかと思って。そうしたらそのヘッドフォンの音だったんです。速攻で買いました。 今はPS2につないでウォーウォー言ってます。 一番の利点は、リスニングポイントが決まってないことですね。ソファに座ろうが床に座ろうが赤外線が届く範囲ならばどこに居てもベストポジションで聞けます。

amemii
質問者

お礼

仕事の都合上、返事が遅れて大変申し訳ありませんでした。 参考となる意見本当にありがとうございました。 自分の場合、映画を見る時間が夜遅くなるパターンが多いため、ヘッドフォンの 購入を考えましたが、、、迷いますね、、 使っている人の意見は参考になります、ありがとうございました。