UK英語に直してください

このQ&Aのポイント
  • イギリス人俳優Alan Rickman(アラン・リックマン)さんへのファンレターをUK英語に直したいです。
  • 最近、Harry Potter and the Half-Blood Princeをよく見ており、Alan Rickmanの演じるセブルス・スネイプに魅了されています。
  • ファンレターとバースデイカードを一緒に送るのはありですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

UK英語に直してください。

UK英語に直してください。 イギリス人俳優のAlan Rickman(アラン・リックマン)さんにファンレターを 書きたいのですが英文に自信がないので文章をUK英語に直してくれませんか? Dear Alan Rickman Hello.How are you? My name is ○○○. I'm a eighteen-year-old boy living Japan. I am huge Harry Potter fan. "Harry Potter and the Philosopher's Stone"からずっとあなたのファンです。 アランさんの出演している映画を少しずつ見ています。 その中でも一番素敵だと思うのはダイハードのアランさんです! (どのアランさんも素敵なのですが!) とてもクールで知的な悪役でした。 "TRULY MADLY DEEPLY"も見ました。 二人の愛に深く感動しました。 "Sweeney Todd"でのアランさんの歌声も大好きです。 残念ながらまだあなたの映画を全部見ていませんが、 遅れを取り戻して以前の作品を全部ビデオやDVDで見るつもりです。 最近多くみている映画はやはり"Harry Potter and the Half-Blood Prince"です。 自分でも何回見たのか覚えていません! アランさんが演じるセブルス・スネイプの登場シーンは いつも見惚れてしまいます。 時間や金銭的余裕ができたらアランさんに会いに イギリスへ行こうと思っています! (その前にたくさん英語の勉強もしないといけません・・) "Alice in Wonderland"と"Harry Potter and the Deathly Hallows"を楽しみにしています。 映画の撮影などで忙しいと思いますが、 病気や怪我に気をつけて頑張ってください。 あと、良ければ貴方のサイン入りの写真を送ってくれませんか? 私はこれからも、アランさんを応援します。 それでは、お元気で! ○○○より あと質問なのですがファンレターとバースデイカードを 一緒に送るのはおかしいでしょうか? 英文と質問宜しくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

18歳で、しかもファンなら、がんばって自分で書こう! 例えば「"Harry Potter and the Philosopher's Stone"でファンになりました。今もまだファンです。」と言い換えれば、少しは訳しやすくなりませんか? 自分で訳せるように、自分の日本語を変えちゃいましょう。 ファンレターとバースデイカードを一緒に送っても全然問題ありませんよ! また、返信が欲しいなら、返信用封筒と国際返信切手券の同封もお忘れなくね。

snapey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね ファンなら自分の力で書くべきですよね バースデーカードの件もありがとうございました! 頑張ってみます!

その他の回答 (1)

noname#111031
noname#111031
回答No.2

UK英語? 普通に今まで習った英語を書けば良いのですが。

snapey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ファンサイトさんで俳優さんの母国語でファンレターを書きましょうとあったので、イギリス英語と表記したのですが、今まで習ってきた英語でもいいと回答してくださったので、気が楽になりました^^ ありがとうございました。