• 締切済み

鹿島アントラーズの歴代ユニフォーム

鹿島アントラーズの2010年のユニフォームが発表されましたね。 Jリーグ開幕からの歴代ユニフォームが掲載されているサイトはないでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • fut02
  • お礼率66% (8/12)

みんなの回答

回答No.3

サイトではないんですが… 「Jクラブ歴代ユニフォーム完全カタログ」という文庫がエイ出版社から2007年に発売されています。 開幕から発刊当時の2007年までの各チームユニフォームが掲載されています。 http://www.amazon.co.jp/J%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96%E6%AD%B4%E4%BB%A3%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%82%B0-%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%B7%A8-%E3%82%A8%E3%82%A4%E6%96%87%E5%BA%AB-%E4%B8%AD%E5%B1%B1-%E6%B7%B3/dp/4777907325/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1265085336&sr=8-1 鹿島は東日本編に掲載されていますので、ご参考までに。

  • knfci
  • ベストアンサー率44% (305/689)
回答No.2

サッカーユニフォームの販売サイトという手もあります。 http://vintagesports-football.com/jleague.html

fut02
質問者

お礼

懐かしいものがいっぱいですね。 ありがとうございます。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 全部載っていませんが http://club-football-uni.seesaa.net/article/107277245.html

fut02
質問者

補足

ありがとうございます。 このサイトは私も見つけられたんですが少しだけなんですよね。 残念です。。。

関連するQ&A

  • 鹿島アントラーズ

    Jリーグ開幕戦を見事に白星発進した鹿島アントラーズ。チームは今年国内3冠+ACLの全タイトル制覇を掲げています。さて今年鹿島アントラーズは 1 史上初のJリーグ3連覇を達成すると思いますか。 2 2000年以来の国内3冠を達成すると思いますか。 3 国内3冠+ACL 夢の全タイトル制覇を達成すると思いますか。

  • 鹿島アントラーズ

    鹿島アントラーズ開幕2連敗……。 なんでなの???

  • テレビで鹿島アントラーズの試合を数多く観るには

    鹿島アントラーズのACL、Jリーグの試合をできるだけテレビで 観たいのでですが、有料の場合少しでも安く観るにはどうしたらいいでしょうか。詳しい方、教えてください。

  • 鹿島アントラーズ

    鹿島アントラーズ こんにちは 小笠原選手の超ロングシュートをご存じの方おられますか?

  •  なぜ鹿島アントラーズの監督は常にブラジル人ばかり?

     なぜ鹿島アントラーズの監督は常にブラジル人ばかり?  野球ファンなので、サッカーはそれほど詳しくないので教えてください。  Jリーグではアントラーズを応援していますが(というか、それ以外はあまりよく知らない....)、サイト等を見ていたら、15年以上にわたり7人ぐらいの監督が務めていますが、なぜか常にブラジル人です。  なぜでしょうか?広島カープアカデミーがドミニカで選手の育成、発掘等を行っているように、アントラーズもブラジルで育成とか拠点とかを作っているとか?  いずれにせよ黄金時代を築き上げているので、今後も続けていくべき関係なんだろうと思います。

  • 鹿島アントラーズの応援について

    鹿島アントラーズの応援の動画があるサイトを知っている方、教えてもらえないでしょうか。 近々アントラーズを応援しに行こうと考えているのですが応援の仕方がよくわからないので教えてください、よろしくお願いします。

  • 鹿島アントラーズが決勝に

    FIFAクラブワールドカップ決勝に鹿島アントラーズが進出しました。 これはアジア初の快挙です。 しかし、今日の試合でレアルマドリード対クラブアメリカの照射が対戦相手 となりますが、ここは優勝を勝ち取ってほしいですね。 レアルマドリードは確かに強いです。 特にクリスチァーノロナウドはスーパースターですから、相手にとって不足 はない、とういうか壁が高すぎで気おくれしないように、鹿島らしいサッカー をしてほしいです。 Jリーグ発足当時から鹿島アントラーズは強豪チームとして名を成してきました。 私が応援する横浜Fマリノスの目の上のタンコブというかそういう存在ですので この際、世界一になってほしい。 その世界一を倒すのが横浜Fマリノスなら申し分ないです。 どう思いますか。

  • 鹿島アントラーズの外国人選手

    Jリーグ創世記から今に至るまで、 多くの外国人選手が在籍しているんだと思いますが、 アントラーズに在籍した歴代の外国人選手の中で、最も人気のある選手って誰なんでしょうか? とりあえず、私はジョルジーニョとレオナルド?暗いしか思い浮かびません…

  • J1鹿島がリーグ戦で全く勝てない理由?

    鹿島アントラーズがリーグ開幕から1勝も出来ていません。 何故かナビスコカップでは点も取ってまだ1敗もしていません。 原因は何でしょうか? 田代、野沢を放出したのは明らかに間違いです。 ジョルジーニョ監督が言う「ダイアモンド型」が出来ていないから? ブラジルでうまくいっても日本のJでは、今の鹿島のメンバーでは無理なような気がします。 監督のやり方が悪いような気がしますが、本当の所どうでしょうか? 開幕前に言った小笠原曰く「仙台と鹿島で優勝争いが出来たらいい・・・」と言っていましたが、 仙台はトップ争いですが鹿島はビリ争いの先鋒です。 このまま行けばJ2落ちも夢では^^ありません。 この辺について詳しい方、ご意見ください。

  • FC東京VS鹿島アントラーズ

    08年10月25日のFC東京VS鹿島アントラーズで6位のFC東京が首位の鹿島アントラーズに勝利した理由は何だったのですか?実際に試合を見た方など、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう