• ベストアンサー

副歴?

友達から「副歴」という言葉を耳にし意味を聞いたのですが、全然わかりません。 そして、副歴の削除の仕方を なんちゃらこんちゃらと…。 誰か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu_tang
回答No.1

「履歴」の読みたがえということはないでしょうか。 しかばねの中だけ見ると「復」なので「ふく」と読んじゃったとか…。

Martinez
質問者

お礼

すみません。 確かにその通りです。 ありがとうございます。 また質問し直します。