• ベストアンサー

WorkPad C3のアクセサリ

saganoの回答

• ベストアンサー
  • sagano
回答No.1

参考までにボクが買ったときのアクセサリ ・予備スタイラス 1,800円くらい (クレイドルに載せているときいちいち取り出すのが面倒) ・ケース 5,000円くらい (名刺が入れられるもの) 非常に地味なものばかりですが…。

gomu
質問者

お礼

ありがとうございます。すでに、 スタイラス1800円と、スリムレザーケース4300円 を注文しました。 通信インターフェースは高いですね! 3万くらい?