• ベストアンサー

♪あなたはアジアのパピヨン(?)

有線で流れていた歌なのですが、曲名と歌手名を教えて下さい。雑踏で大変ききにくかったのですが、女性ボーカルで「♪あなたはアジアのパピヨン(?)」や「♪・・・・ニーハオ」といったふうに聞こえました。アジアをテーマにした歌のようですが・・・。よろしくお願いします。

noname#227336

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

この曲の問合せって本当に多いんですよね。参考URLにも回答が出てますが、島谷ひとみさんの「Papillon」です。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=44039
質問者

お礼

質問して5分くらいしたら、もう回答が入っていたのでびっくり。有名な曲なんですね。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hyanta
回答No.2

”島谷ひとみ”のパピオン~papillon~という曲です。

質問者

お礼

ありがとうございました。 明日早速CD屋にいってみます。