• ベストアンサー

岡山の良い宿探してます!

kaneibaの回答

• kaneiba
回答No.1

女性の宿といえば、牛窓のペンションあたりがお奨めです。 ただし岡山は田舎ですから車でいらっしゃつた方がいいのですが...。 とりあえず下記のホームページを参考にしてください。 なお、備前市に観光旅館は皆無です。 電車でしたら日生駅周辺に旅館・割烹旅館などがあります。 日生港(徒歩20分)から島へ渡ると民宿もあります。

参考URL:
http://www.optic.or.jp/ushimado/home-html/ushi_index.htm
tsu-k
質問者

お礼

牛窓は本当に素敵な所だと思います♪ 宿泊者は私の母ですので、ペンションよりも出来れば旅館を 希望しております。 でも、実際に1人旅の者を泊めて下さる所は少なく・・。 日帰りでもOKなのですが、ゆっくり観光するのには最適な 場所だと思いますので。 牛窓のホームページ、参考にさせて頂きました。 有り難うございました!