• ベストアンサー

赤影の続編て?

去年だかおととしに「赤影」という映画やってました。 奥菜恵がでてたやつ。あれ面白かったと思うんですが続編とかの予定とかはないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tamuchi
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.2

確か、かなりの制作費を投入した割に結果赤字を出してしまったはずなので、残念ながら続編は期待出来ないと思います。

ruthless
質問者

お礼

Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン あれ・・・売れなかったんですか・・・ 面白いと思ったんだけどなあ・・・ 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • oni888
  • ベストアンサー率21% (121/570)
回答No.1

角川書店にでも聞いてみたら?

関連するQ&A

  • 続編ものがつまらないのは何故?

    映画の続編ってコケる場合多いですよね。特に大作は8割方。実際つまらないし。私もつまらなくしたなぁって思うんですが、うまく口では説明できないんです。そこでその辺の筋に詳しい方に聞きたいんですが、続編物ってなぜうまくいかない事が多いのでしょうか?あと、続編が 1.進化した映画 2.退化した映画 を主観で結構ですので一つずつ教えて下さい。 1.エイリアン2 2.ターミネーター3 こんな感じで。お願いします。

  • これから有名な洋画の続編

    M:I-3っていつか知らないけど続編出るみたいですね! そこでこれから5年以内に出ると予想される有名なハリウッド映画の続編を教えて下さい。ただし初めから続編が決定してる映画(例えば、ハリーポッターのような)は入れないでお願いします。「あの映画がO年ぶりに出るのか~!」みたいな感じを受けたいです!ジャンルは大きく言うとアクション、SFがいいです。 例えば、エイリアン5、ターミネーター4など・・・回答者さんの希望を書いてもらってもかまいせん。 もちろん本当にある続編も教えて下さいね♪

  • HAPPY!2 の続編はやるのでしょうか。

    初めまして!こんにちは★+。 では、早速質問に参ります!! おととし2006年のクリスマスの後ぐらいに 相武紗季さんが主演した青春ドラマ HAPPY!2についての 質問です(●>mm<)bb このドラマの続編はやるのでしょか? 前々から、ずっと気になってます。 一番最後のシーンで 幸がウィンブルドンの 大会の試合直前、 対戦相手の蝶子に 何故か幸自身の支えとなった 圭一郎がいて幸は驚く。 その後終了となり、 最後にこの言葉が。 ”またどこかでお会いしましょう” とのメッセージが。 と言う事は、もしかすると 続編があるのでしょうか? お返事宜しくお願い致します。

  • 続編のほうが良かったと思う映画はありましたか?

    映画がヒットすると続編(Part2、Part3など)が作られることが多いですが、自分的には続編のほうが第1作目より良かったと思った映画は今までにはありません。 皆さんで続編のほうが第1作目よりも良かったと思われた映画は何かありましたか?

  • 続編・・

    映画チームバチスタの栄光の続編は作られるのでしょうか? 舞台挨拶かなんかで監督がそんなようなことを仄めかしていたらしいのですが・・ 

  • 続編??

    「コンスタンティン」をみましたが、何だか続きがありそうな感じだったのですが、続編はできるんでしょうかね? 他にこの映画をごらんになった皆さんはどう思われますか~??

  • 続編がつまらなかった映画

     いつもお世話になっています。    続編(2作目でも3作目でも)がつまらなかった映画を教えて下さい。  出来れば前作の良かったところと、続編の不満だったところ等も  一緒に教えていただきたいです。  よろしくお願いします!

  • 続編もおもしろかった映画

     いつもお世話になっています。  前回 「続編がつまらなかった映画」( http://okwave.jp/qa5485137.html )  を質問した者です。  今回は、「前作も面白かったが、続編もおもしろかった!」という  映画を教えて下さい!  また、どこが良かったかも一緒に教えていただきたいです。  よろしくお願い致します!

  • 赤影の映画が出来たそうですが。

    かなり、今更の話しですが。仮面の忍者赤影の映画が出来たそうですが、主な配役をご存知の方、教えて頂けませんでしょうか?TV版をリアルタイムで見たギリギリの世代なので、懐かしく思ってお聞きします。私なら、勝手な思い入れですが。TVイメージでいくと、赤影は唐沢俊明きさん。(きりっとした目張りが似合いそうです)白影は蟹江敬三さん。(普段は豪快にガハハと笑って明るくて、いざピンチになっても絶対諦めなさそう)青影は滝沢秀明くん(TV版は配役は3枚目で子供ぽかったけど、若輩ながら、忍びの者として一流。ただ何か幼少期の悲惨な過去を引きずり、心底周りとは馴染めないような役で。かっこよすぎ?)で撮ったものを見てみたいです。皆さんもこのリメークは、この俳優さんで撮って欲しい作品があったら教えてください。

  • 映画『呪怨』について教えてください

    映画『呪怨』を観にいったのですが、としお君の行動がよくわかりません。なぜ彼は奥菜恵をころさなかったのか?少しでもあの家にかかわった人々はどんどん死んだり、行方不明になってゆくのに、なぜ彼女がラストまで生き残ったのか?ラストシーンのとしお君の親父を操って、奥菜を殺させたのは、どんな意図があってか?殺したのがなぜ佳耶子ではないのか、ではなぜもっと早くしなかったか? としお君は、奥菜のことをどう思っていたのか?恋人か?母親としてか?それを佳耶子がどう思っていたのか?すごく気になります。