• ベストアンサー

赤影の続編て?

去年だかおととしに「赤影」という映画やってました。 奥菜恵がでてたやつ。あれ面白かったと思うんですが続編とかの予定とかはないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamuchi
回答No.2

確か、かなりの制作費を投入した割に結果赤字を出してしまったはずなので、残念ながら続編は期待出来ないと思います。

ruthless
質問者

お礼

Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン あれ・・・売れなかったんですか・・・ 面白いと思ったんだけどなあ・・・ 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• oni888
回答No.1

角川書店にでも聞いてみたら?