• ベストアンサー

立山連邦を描いた絵を探しています

故郷富山の「雪を頂いた立山連邦」の絵を部屋に飾りたいと 思って探しています。 なかなか見つかりません。だれか知りませんか ? 教えて下さい。 油絵、版画、写真いずれでもいいと思っています。 サイズは、75 X 60 程度がいいな~と思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobunaga
回答No.1

PCの壁紙用なら下記参考URLから取り込めると思うがいけどこのHPを管理しとる桂井さんにメールで問い合わせると何か参考になることを教えてもらえるかもしれんちゃ。以上、同じく富山が故郷の者より。

参考URL:
http://www.nsknet.or.jp/~katsurai/
matuhuji
質問者

お礼

教えて下さる人が無く、あきらめていました。 さそっく桂井さんのホームページを見ました。 これからメールで連絡をしたいと思っています。 ありがとうございました。