• ベストアンサー

♪甘い恋の誘惑~(?) の曲名・アーティスト教えて下さい!

多分、米倉涼子さんが果汁をたっぷりしたたらせながら フルーツにかぶりついていたCMなのですが… 2代前位のジェムケリーのCMだったかな~とホームページで探しても CMのことは載っていませんでした。 歌詞がうろ覚えなのですが、♪あまいこいのゆうわ~く~♪ みたいな感じでジャズっぽいような懐かしいような曲調なのですが。。。 ず~っと気になっているのに、見つけることも探すことも、 偶然「この曲だ!!」と聴ける機会もありませんでした。 情報が足りなくて申し訳ありませんが、ご存知の方がいらしたら教えて下さい!

noname#4618
noname#4618
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo_
回答No.1

こんばんは。 小島麻由美さんの、 「甘い恋」 だと思いますよ!

noname#4618
質問者

お礼

ありがとうございます! 名前がわかって、曲名もわかって、検索かけて試聴できました~~!! これです~これです~~!!(>▽< 嬉しすぎます~~っ! ♪甘い恋の生活~でした(誘惑ではなかった~恥ずかしいです) こんな少ない情報で、こんなに素早く回答いただけて嬉しいです!! 明日、早速レンタルショップやCD屋さんに行ってきます(^^ ありがとうございます!! momo_さんには足を向けて眠れないです。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

甘ったるい声ですか? それでしたら、アレキサンドライトのCM曲 小島麻由美さんの『甘い恋』だと思います。 http://www.ultra-vybe.co.jp/artist/kojima/kojima-top.htm

参考URL:
http://www.ultra-vybe.co.jp/artist/kojima/kojima-top.htm
noname#4618
質問者

お礼

甘ったるいというか、ハスキーな感じでウィスパーボイスだけど、 カヒミ・カリイほどねっとりあまあましていない声です。 ジェムケリーのCMでよかったんですね! アレキサンドライトのCMでしたか~! CMもわかって、ますますすっきりです(^^) Rikosさんにも足を向けて眠れないです。 ありがとうございます!!