• ベストアンサー

有線で繋いでいるのに・・・

現在無線が繋がらなく、有線で繋いでいるのですが 無線機の名前表記で接続されている事になっています。 有線で繋ぐ→corega(無線機)に接続されています これは無線が繋がらない原因と関係があるのでしょうか? また、Adobeなどのアップフレード不足で繋がらなくなることはありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonveisan
回答No.2

パソコンに無線子機は内蔵外づけそして無線親機がコレガ? ローカルエリヤ接続でもいいですが192.168.1.1をアドレスバーに入力してRootでログイン ルター内部設定 無線接続が有効か、確かめられると思いますが 質問する時はパソコンのメーカーと型番とルター無線親機の型番が明記されていれば より詳しい回答者の回答が有ると思いますが、情報不足のような、気が致すのは当方だけでしょうか?

その他の回答 (1)

• taka37777
回答No.1

無線LAN側を無効に設定してみてください。或いは無線LANを外す、無線LANをOFFにするなど設定が可能なはずです。

35943150
質問者

お礼

すいません。よく解らないんですが、無線を外してみましたが、状況は変わりませんでした・・・