• ベストアンサー

相手は自分に行為があるのか

学生です。 早速質問なのですが、昼食時などに、 ある女子からの視線を感じます。 視線を感じてその子の方を見てみると、 よく目が合い、恥ずかしがり?(そうみえます)目をそらしてしまいます(相手が)。 自分は、その子に少しからず気があるので、 肯定的な接し方をしているつもりです。 この女子は、自分に行為があるのでしょうか? 回答よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちょっと気になる存在 かもしれませんね。 あと、質問者様からの好意には気づいていて もうちょっと気を引きたい って思って 視線を送る小悪魔ちゃんか。 どちらにせよ、悪くは思ってないと思いますよ。

MESARUGIA
質問者

お礼

すいません。字、間違ってますね。 行為×→好意○ ですね。以後気をつけます。 それはそうと、親切な回答ありがとうございます。 参考にして、今後も様子を見ていきたいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

あなた男性でしょう、付いているものが付いていないの?。 さっさと近づいて行って、お話しすることから始めたら。  男は女性の面倒を看なければならない意識が必要です。  気に入ったのであれば、貴方の方から近づいていけばよいでしょう。  考えていても意味が無い。

• globef
回答No.2

>この女子は、自分に行為があるのでしょうか?  好意が、あるかは本人に聞かないと・・・・ 「アナタの事をよく見ている」というだけでは、 何の確証にもなりません